日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マギラワシイ

megane01.jpg

「めがね」 
終始ゆる~くて、何回も見れる。

荻上直子監督のかもめ食堂→めがね→プール?!

プールもそうかと思いきや、
監督が違う・・・・。

騙されるところやった。

  1. 2009/10/08(木) 19:12:57|
  2. 未分類

+J

画像 058

ユニクロのジル・サンダー監修、「+J」
本当はシャツが欲しかったのだけど、イマイチだったので
カーデガンと冬の定番ヒートテックを購入。

ユニクロの戦略は好きですが、
気持ち悪い色展開、どうにかならないのかなぁ~。

  1. 2009/10/05(月) 22:44:25|

噂の

P1020252.jpg

↑中の上♪ 美味しい~。

  1. 2009/10/01(木) 23:29:47|
  2. 食べ物

ホーチミン→バンコク→ハノイ

20090920 ホーチミン・バンコク・ハノイ 011

久し振りにホーチミン→バンコク→ハノイに行きました♪

機内で映画2本・アメトークをみて、ゲームしていたら、
ホーチミンなんて最高ではないですか!

ホーチミンは道路拡張工事・建築ラッシュで、
バブルを感じましたが、プチフランスがどんどん破壊されていて
魅力半減・・・。

20090920 ホーチミン・バンコク・ハノイ 046

バンコクでは10年振りのおかまショーに。
↑吉川ひなのに似ている?

61階のスカイ・バーで蚊に刺され、
61階でも恐るべし・・・。
でも、61階でオープンなんてテンション上がるわ。

しかし、廃墟ビルの多さはなんなんでしょうかねぇ?

20090920 ホーチミン・バンコク・ハノイ 068

ハノイは、シクロに乗っての池添いを散歩し、
癒されました。

あ~、欲張りして弾丸でまわったけど、
しばらく余韻で頑張れそうです♪♪♪

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/09/27(日) 01:07:59|

プリン

画像 055

プリンを作りました~。
簡単で美味しい。

画像 054

当分、コンビニでは買いません。


  1. 2009/05/10(日) 19:21:57|
  2. 未分類
次のページ
