日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココナッツ

20070906003424.jpg

クチトンネルの近くの釣り堀に行きました。

クチは、とっても田舎で、
牛・鶏・犬・猫が、うろうろしています。
始めから釣りには興味がなく、(釣っても食べる気ないし)
ただ、行く途中で飲めるサトウキビジュースが目的で、
2杯飲んで、目的終了・・・・・。

目的を失ったので、辺りを見渡すと、
ココナッツが芽を出しているではないですか!
カワイイ。
私にとって、魚より収穫がありました。

  1. 2007/09/06(木) 00:29:44|
  2. お花

花の命は短い

20070630175041.jpg

ベランダの花が咲いて、とっても好い香り。
でも、花の命は短く、雨季の雨と風で
夕方には散りました・・・。

20070630175604.jpg

ベトナムは、プリンとヨーグルトが美味しい。
↑↑↑パッケージもチープでカワイイ。




  1. 2007/06/30(土) 18:01:10|
  2. お花

バラ

20070626201834.jpg

自分の知恵で見つけ出して楽しむ方法。

朝6時にベンタン市場へ。
何しに?ですが、バラを買いにです。



  1. 2007/06/26(火) 20:23:45|
  2. お花

ブーゲンビリア

20070506125431.jpg

念願のブーゲンビリア。
これ、刺があるのですね。

人の庭のブーゲンビリアもキレイですが、
自分のベランダから見るブーゲンビリアは、
格別に癒されます。

趣味、園芸になりそうです。


  1. 2007/05/06(日) 13:01:32|
  2. お花

ちゃくちゃくと

20070429000736.jpg

なかなか手頃の大きさのブーゲンビリアに出会えず、
違う植物が増えていく~。




  1. 2007/04/29(日) 00:13:33|
  2. お花
次のページ
