日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー

20071110120221.jpg

なかなか小振りショーケースがないので、
オーダーしてみました。

少々、心配なので中間検品に
行ってきましたが、希望通りで一安心。
しかし、出来上がるまで何が起こるか?!
分かりません・・・。




  1. 2007/11/11(日) 09:33:08|
  2. 骨董

ガラス

20071019130357.jpg

上海で購入したガラス
ホーチミンより沢山あった♪

年中暑いホーチミンは、年中蚊がいて
たいへん・・・・。



  1. 2007/10/19(金) 13:09:28|
  2. 骨董

洗練

20071007000143.jpg

趣味の洗練。
即決で購入してしまった・・・。

どんなホテルに行くよりも、
自分の部屋が一番快適。





  1. 2007/10/07(日) 00:30:06|
  2. 骨董

家具

20070718235919.jpg

アンティーク家具。
ちょこちょこ購入していたら、
部屋が狭くなりました・・・・・。

元々、備え付けの家具があるので、
歩くスペースがなくなりました・・・・・。

20070718235857.jpg

家具の為に引越しを決意。

  1. 2007/07/19(木) 00:07:14|
  2. 骨董

戦利品

20070714215158.jpg

↑フランス製のお皿。ベトナムの骨董街で購入。
持った感じしっくりで、好い景色です。
好物のプリンと好みのプリント柄でたのし~。
一週間に一回、骨董街に行くので、馴染みの店も出来ました。

20070714205407.jpg

↑昔のミシンと現在のミシン。
きたないけど、私にとって可愛くて、連れて帰りました。

どんどん物が増え、部屋が狭くなってきたので、
そろそろ引越したいと思います!


  1. 2007/07/14(土) 22:04:40|
  2. 骨董
次のページ
