日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホーチミン→バンコク→ハノイ

20090920 ホーチミン・バンコク・ハノイ 011

久し振りにホーチミン→バンコク→ハノイに行きました♪

機内で映画2本・アメトークをみて、ゲームしていたら、
ホーチミンなんて最高ではないですか!

ホーチミンは道路拡張工事・建築ラッシュで、
バブルを感じましたが、プチフランスがどんどん破壊されていて
魅力半減・・・。

20090920 ホーチミン・バンコク・ハノイ 046

バンコクでは10年振りのおかまショーに。
↑吉川ひなのに似ている?

61階のスカイ・バーで蚊に刺され、
61階でも恐るべし・・・。
でも、61階でオープンなんてテンション上がるわ。

しかし、廃墟ビルの多さはなんなんでしょうかねぇ?

20090920 ホーチミン・バンコク・ハノイ 068

ハノイは、シクロに乗っての池添いを散歩し、
癒されました。

あ~、欲張りして弾丸でまわったけど、
しばらく余韻で頑張れそうです♪♪♪


テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/09/27(日) 01:07:59|

カフェ

画像 001

↑層が可愛く感じて、写真を撮ってしまいました。

画像 003

↑非常に眩しい席だったのですが、
色彩が綺麗だったので、我慢しました・・・。


  1. 2008/12/02(火) 00:57:58|

東京見物

画像 060

お盆休みは、東京見物です。

まず、森美術館で、
アネット・メサジュの聖と俗の使者たちを見て、

東京都現代美術館で、パラレル・ワールドも見ると、
別世界にいけます。

画像 063

↑三井ガーデンホテル銀座
ロビーが、すごーーく広いマンションみたいな感じなので、
ソファーで昼寝してしまいました。
おススメホテルです。

東京生活も3ヶ月となり、
東京メトロを使いこなせるようになりました!
非常に便利ですね。どんどん利用して、
ちか旅します。
東京はいいね~。




  1. 2008/08/17(日) 18:59:11|

空港

2008 タイ 070

タイのスワンナプーム国際空港

使い勝手が悪いと評判の空港ですが、
ここだけ、お洒落だと思ったのですが・・・・。




  1. 2008/01/18(金) 19:17:41|

ぞう

ホーチミン007 025

↑帰り道、象がいました・・・・・。
信じられない光景ですが、
ベトナムの田舎では普通?!のようです。

象といえば、タイ。
今から、タイへ行ってきます♪
タイで一年の抱負を考えたいと思います。


  1. 2007/12/29(土) 17:41:33|
次のページ
