日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mandarin

20060426234615.jpg

こんなにワクワクしたお店は久し振りです。

20060426234726.jpg

気品の中にもカジュアル感があって、
バランスがとっても良かった。
こんなに気持ちよくベトナム料理が食べれて、
幸せでした。
  1. 2006/04/26(水) 23:50:14|
  2. 食べ物

ベトナム

20060426223033.jpg

ベトナムから帰りました。

ベトナムは、
全てがかわいくて、人が穏やか。
料理は美味しいし、SAPも最高。
バイクいっぱいの、
ベトナムコーヒーOK。

すぐ、また行きたい。

発した言葉、
「顔ちいさ~!」
「カワイイ~!」
「安い~~~!」
「暑い~!」






  1. 2006/04/26(水) 22:44:29|

20060417182756.jpg

ここ、上海です。
鳩とレンガって、かわいい。
  1. 2006/04/17(月) 18:31:11|
  2. 日常の風景

20060414190629.jpg

中国の方は何でも作る。
ある日、竹をたくさんカットし、
見事なお茶室に。

(検品工場のお茶室。)
  1. 2006/04/14(金) 19:10:31|
  2. お仕事

エビ

20060407181959.jpg

いきなり、ベトナムに行こうとメールが届く。
以前から興味があったので、即決OK。
ちゃっちゃっと用意し、後は遊ぶだけ。

工場の担当者は、めっちゃエビが好き。
エビ天ぷらを15本も食べた。
エビの絵を描いたら、非常に喜んだ。。
  1. 2006/04/07(金) 18:22:34|

ベーグル

20060403222417.jpg

サーモンとチーズとトマト。
1個でお腹いっぱい。
デリバリしてくれるのも
うれしい。

デニムのステッチカラーはオレンジ・イエローが支流。
でも、最近はグリーンを打ち出している。
グリーンが新鮮でカワイイ。
で、クリームにピンク・パープルとなって、
また、オレンジ・イエローに戻る。
  1. 2006/04/03(月) 22:32:05|
  2. 食べ物
