日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本酒

明日から何もない所へ行きます♪
最近お気に入りの日本酒とアロマキャンドル
水着持って、ぼーーーーーーとして来ます。
ベトナムの日本酒の「越の一」も飲もう~。

ぐい飲みも持参。骨董街のガラクタを購入。
昔のベトナム製で、粗雑さとドン臭さが◎

20061230213612.jpg

  1. 2006/12/30(土) 21:44:06|

昼寝

20061223165950.jpg

昼寝。木がキレイ。
ベトナムコーヒー飲んで、
蟻に噛まれて、撤退・・・。

20061223170039.jpg

ベトナムのサンドイッチ。
4000ドン(28円ぐらい)
勉強熱心のノートで包んでくれた。
こんな感じも嫌いではない。

毎日、練乳入りコーヒーと果物ジュースを
飲んでいるので、これでは非常にマズイ。
明日からプールに行く。




  1. 2006/12/23(土) 17:02:57|
  2. 日常の風景

新聞

20061219215914.jpg

シンガポールの新聞。
最近、広告が気になる。
新聞広告で、その国の状況がみえてくるし。

日本の新聞もエルメスがデカデカでしたが、
新聞全体のデザインはシンガポールの方が勝ち。
  1. 2006/12/19(火) 22:10:54|
  2. 日常の風景

ADSL

20061215103230.jpg

ベランダでインターネット。
って、めっちゃ気持ちえぇやん。


  1. 2006/12/15(金) 10:34:59|
  2. 未分類

ロクシタン

20061210202123.jpg

噂のロクシタンエステへ。
市内から離れた場所を選んだので、
予約なしでOK。
タオルはフカフカだし、こじんまり個室が落ち着く。
スチームサウナも最高。コストも◎
当分、常連になると思う。

  1. 2006/12/10(日) 20:22:51|
  2. 美容

ヴンタウ

20061209154250.jpg

ホーチミンから車で2時間のビーチに。
台風ドリアンの影響でビーチはボロボロ・・・。
どうして?今日、ここへ?状態。
アテンドのチョイスが間違えているけど、
マンカウ シントー飲んで海を眺めたら、
まぁ、それもありかなと。

  1. 2006/12/09(土) 15:54:43|
