日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Au Parc

20070529001216.jpg

Au Parcのケーキ。
ここのケーキ、好物なんです。
特にチョコはウマイ。

ベトナムに来て、ヨガを始めましたが、
ゴルフも始めました。
でも、ジーンズにビーサンスタイルの
うちっぱなしですよ。

しかし、御下がりのクラブを
頂いたので、靴を購入しようと思います♪


  1. 2007/05/29(火) 00:34:41|
  2. 食べ物

お菓子3

20070520212711.jpg

バナナとフランスパンのケーキ。
赤いのが、バナナ。
パンを潰して、焼いた様子。
またまた、ずっしり・しっとりケーキでした。

20070520212957.jpg

いつもは、むしってくるけど、
キレイだったので、持ち帰った。


  1. 2007/05/20(日) 21:55:48|
  2. 食べ物

雨季

20070512214821.jpg

雨季になったので、どばーって降って、
道が川になります。
ベトナム南部は、雨季と乾季があり、
一応、季節の変わり目として、
御多分に漏れず、ヨガを始めました。

laMaison2.jpg

↑ここで、ヨガです。お洒落ですよね~。
でも、ヨガって、苦しいポーズで耐える拷問なんですね。

終わると不思議と体が軽くなり、頭もスッキリしました。
一週間に一回は行きたいと思います。


  1. 2007/05/12(土) 22:00:39|
  2. 日常の風景

ブーゲンビリア

20070506125431.jpg

念願のブーゲンビリア。
これ、刺があるのですね。

人の庭のブーゲンビリアもキレイですが、
自分のベランダから見るブーゲンビリアは、
格別に癒されます。

趣味、園芸になりそうです。


  1. 2007/05/06(日) 13:01:32|
  2. お花
