日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花の命は短い

20070630175041.jpg

ベランダの花が咲いて、とっても好い香り。
でも、花の命は短く、雨季の雨と風で
夕方には散りました・・・。

20070630175604.jpg

ベトナムは、プリンとヨーグルトが美味しい。
↑↑↑パッケージもチープでカワイイ。




  1. 2007/06/30(土) 18:01:10|
  2. お花

バラ

20070626201834.jpg

自分の知恵で見つけ出して楽しむ方法。

朝6時にベンタン市場へ。
何しに?ですが、バラを買いにです。



  1. 2007/06/26(火) 20:23:45|
  2. お花

三回目

20070616115205.jpg

猿に見えますが、猿ではないそうです。
動きがとろくて親近感がわきました。

3回も行くところではないと思いますが、
メコンに行ってきました~。

何にもないのですが、
嫌いではないのですよね・・・。


  1. 2007/06/16(土) 12:03:38|
  2. 未分類

ピンク

20070609164450.jpg

↑ピンクを購入。

久々の日本は、抗菌・除菌で、
居心地が良すぎました。
除菌スプレーって、日本で必要なのでしょうか・・。

今回はおのぼりさんで、
梅田で阪神百貨店の沖縄物産展とNU茶屋町に、
秋葉原でオタクを観賞し、
六本木ヒルズ・東京ミッドタウン
にも行きました~。が、
元気な名古屋が見れなくて残念でした。

日本って、お洒落なんですね。
でも、住めば都で、ホーチミンが落ち着きます。。

最後に、京成上野駅で私を『外国人に間違えた』駅員さん、
私は深く傷つきましたで~。



  1. 2007/06/09(土) 17:05:56|
  2. 日常の風景
