日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぞう

ホーチミン007 025

↑帰り道、象がいました・・・・・。
信じられない光景ですが、
ベトナムの田舎では普通?!のようです。

象といえば、タイ。
今から、タイへ行ってきます♪
タイで一年の抱負を考えたいと思います。


  1. 2007/12/29(土) 17:41:33|

アート

ホーチミン007 024

撮影目的で友人が2月来ます。
アテンドが出来るよう、ロケーション探しに散歩しました。
探せば自然なアートがいっぱい。

ホーチミン007 019

↑この壁の色合いも最高ですね。

でも、彼女は、私の視点と全く違うし、
彼女の世界観はひかれるものがあるので、
楽しみ~。




  1. 2007/12/29(土) 17:16:40|
  2. 日常の風景

熱海

熱海 011

忘年会に参加する為、熱海へ行きました。
熱海駅は情緒があり、タイムスリップした感じです。

熱海 002

日本に到着してから、いろんな物を食べましたが、
梅干とご飯が一番美味しかったです。

ホーチミン007

自分のお土産に超音波歯ブラシを購入しました。
歯がつるつるになるので、毎回、関心しながら使用しています!
ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン 最高です。

あらゆる面で日本は素敵でしたが、
暑いのに体が慣れてしまうと、
寒いのがストレスでした・・・・・・・。



  1. 2007/12/15(土) 16:37:35|
  2. 未分類

パイパー・エイドシック

20071201203218.jpg

雨季も終わり、清清しいです~。
本日は、お気に入りのIVVグラスで、
扉を開けてつつましく飲んでます。

ベトナム生活も1年を迎え、
新しい事に挑戦したいと思います!

「ベトナムで暮らすのは無理。」
よく言われますが、
私は、ほんと、たのし~~~。のですが。

ホーチミン007 014

お洒落な夜ですわ。



  1. 2007/12/01(土) 20:40:13|
  2. お酒
