日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sangria

サングリア 013

Sangria(サングリア)
スペイン語の血を意味するサングリア。
ずっと飲みたかったのですよ~。
フルーツが馴染んでくると、より一層美味しかったです。

サングリア

↑ブイヤベース
異常な美味しさにびっくり。この食事会、レベル高いです・・・。
皆さん、ささっとキッチンで作っちゃう。(一人一品)
私は、食べるだけだったのですが、料理が出来るって魅力的ですね。

サングリア 001

最後にお稲荷さんを持たせてくれました!
べトナムのおこわが入っていて、色もキレイ~。

このパティーの主催者には、敵いません。
次回は、私も皆さんがくらくらする様な事を考えなくては。





  1. 2008/01/30(水) 00:11:56|
  2. お酒

空港

2008 タイ 070

タイのスワンナプーム国際空港

使い勝手が悪いと評判の空港ですが、
ここだけ、お洒落だと思ったのですが・・・・。




  1. 2008/01/18(金) 19:17:41|

ディバナ

2008 タイ 027

タイのスパはさすがにレベルが高いですね。
ディバナさん!ホーチミンでオープンして欲しいです。

日本人客が多い店なのに、スタッフは全て英語。
これは、非常に良いですね。
高級感が出ますし、下手に苦情も言われない?!
スパの流れも良かったです。
(スクムウィット Soi25)

2008 タイ 019

↑このホステルもお洒落でした。
何回も足を運んでしまい、
最後は、スタッフに笑われました・・・・・。
(スクムウィット Soi11)

2008 タイ 063

↑ここの食事も良かったです。
空間・味・価格、最高です。ニア・イコールさん。
↓家具もカワイイです。

2008 タイ 031


2008 タイ 045

次回は、↑これをタイで探しに行きたいと思います。
タイは、最高ですね♪


  1. 2008/01/17(木) 02:39:49|
  2. 美容
