日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOLD 

画像 067

ゴールドの服とブラックのバッグを作りました。
最近は、ゴールドとブラックが好きです。

なんでもかんでも
ゴールドを選んでいるような気がする。

  1. 2008/08/31(日) 22:20:29|
  2. ハンドメイド

GOOD DESIGN

画像 064

GOOD DESIGN EXPO2008
東京ビッグサイトであったので
見てきました。

沢山のグッドデザインがあったのですが、
このポットが一番わくわくしました。



  1. 2008/08/25(月) 00:10:10|
  2. 未分類

シャツワンピ

joli 002

ギャザーたっぷりのシャツワンピースを作りました。
レギンスとかデニム合わせしたいと思います。

joli 003

カワイイ。


  1. 2008/08/17(日) 19:05:51|
  2. ハンドメイド

東京見物

画像 060

お盆休みは、東京見物です。

まず、森美術館で、
アネット・メサジュの聖と俗の使者たちを見て、

東京都現代美術館で、パラレル・ワールドも見ると、
別世界にいけます。

画像 063

↑三井ガーデンホテル銀座
ロビーが、すごーーく広いマンションみたいな感じなので、
ソファーで昼寝してしまいました。
おススメホテルです。

東京生活も3ヶ月となり、
東京メトロを使いこなせるようになりました!
非常に便利ですね。どんどん利用して、
ちか旅します。
東京はいいね~。




  1. 2008/08/17(日) 18:59:11|

アイドル犬

2523051955_3793cdbdc5.jpg

最近気になる 「わさお」 
犬としてギリです。

20080731144513.jpg

毎日泳いでいる柴犬 「チコ」 も気になります。



  1. 2008/08/03(日) 22:03:20|
  2. 動物
