日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

20060608183626.jpg


土曜日は、誰かのパーティの中、
友人とウゾ(ギリシャの酒)を飲んで、ハッピーになった。
このウゾ、すぅーとして美味しい。
ギリシャの空はないけど、庭で飲むウゾはかなり楽しい。

日曜日は遅い朝ごはんを欧米人の集まるとこで。

島国日本で育つと、欧米人のレストランは居心地が悪い。
なれていないので、本当はリラックスできない。
でも、ファッションチェックしながら、
でかいパンケーキを2枚食べる。

私は、日々、体形がカバーできる服を選択し、
遊び心や、流行をも取り入れ、まぁ頑張ってきた。
しかし、このレストランの欧米人は、
「その辺の服を着ちゃった。」感覚・・・。
でも、体形がカバーしてくれている。
朝から非常に羨ましい。
私が同じ事をすると、非常に痛々しい日本人。

私はこの空間で、どの様に写っているのだろうか?
ウエイトレスに「マダム」と言われた・・・・・・・。

画像;コースター作り


  1. 2006/06/08(木) 18:41:17|
  2. 日常の風景
