日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAU MA

20070108225233.jpg

日焼けで肌がボロボロになり、
チースパに。ここ、静かで丁寧で、癒される。

私の肌をみて、エステ終了後、
「明日、とっても肌に良い葉っぱ(RAU MA)
アゲマス。明日、来て。」
そう言われので、のこのこ、行ったの。

本当にくれた~♪

潰して、30分顔にのせるって、面倒です・・・。
「ここでトライする。」と、ワガママな私。
彼女も「えっ?!」って感じだったけど、
OKしてくれました~。
(ちゃんと費用は支払いましたよ。)

世の中には物凄いSPAはたくさんでしょうが、
近くの、パークハイアットは凄かった(器材)けど、
私の事を思って、葉っぱはくれないと思う。



そう、K☆SEさんのエステは二度と行きません!
雑だし、痛いし、うるさいし、ネイルに関しては、
素人以下です。






  1. 2007/01/08(月) 23:24:39|
  2. 美容
