日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終

20070226125110.jpg

サパにおじゃましました。
サパの景色は素晴らしい。

20070226125312.jpg

少数民族は、ど派手な民族衣装を着ている。が、
テレビもみるし、バイクも乗るし、携帯で喋るし、
エキストラに見えて仕方が無い。
顔を合わせば、セールスをしてくる。
少数民族が商売したらあかんことはない・・・。
商売したらえぇと思う・・・。

20070226125628.jpg

ハノイから寝台列車で8時間、更にサパまで車で移動。
サパをトレッキングして、
サパからバックハーの日曜マーケットは、
片道3時間もかかった。
移動と食事(不味い)は大変で、もう、サバイバルは懲り懲りだ。

十分過ぎるくらい遊んだので、仕事します。



  1. 2007/02/26(月) 12:58:08|
