日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポートワイン。

正直申しますと、凹んでいました。
お酒で紛らわすのは嫌いです。
タバコも吸いません。
そんな時は、マッサージで紛らわすのですが、
なかなか凹んだままでした。

工場の方々と食事の後、
BARに。
3種類のポートワインを飲み比べ、
上質な香りと、甘み、色・・・。
お洒落で心から豊かな気分になれます。
皆様、それぞれの感想を述べながら、
(カキ氷にかけたら美味しい!とか)
ぽてっと心地よく寝られる相性が良いお酒です。

ポートワインに癒され、
だいぶ、凹みは回復したみたいです。


結局、酒かい! →ココ
いや、紛らわすと癒されるは違う。 →ココ
  1. 2005/07/18(月) 12:21:10|
  2. 食べ物
