日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tシャツ。

3日間、Tシャツの工場を廻ります。
専門はデニムなので、Tシャツは新しい世界~。

デニムとTシャツは同じ服なのですが、
Tシャツの工場でジーパンは生産できません。
全く違う分野になります。

しっかり勉強するつもりです。
「どこをどう見たらよいか?」
その点は分野が違うけど、本質は同じでしょ。。


(追伸:Tシャツ情報を惜しみなく提供して頂き、
誠に有難うございました。感謝しています。。)

では、後程。→ ぽちっとね。

20050729202146.jpg

  1. 2005/07/29(金) 20:24:11|
  2. お仕事
