日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホーチミン→バンコク→ハノイ

20090920 ホーチミン・バンコク・ハノイ 011

久し振りにホーチミン→バンコク→ハノイに行きました♪

機内で映画2本・アメトークをみて、ゲームしていたら、
ホーチミンなんて最高ではないですか!

ホーチミンは道路拡張工事・建築ラッシュで、
バブルを感じましたが、プチフランスがどんどん破壊されていて
魅力半減・・・。

20090920 ホーチミン・バンコク・ハノイ 046

バンコクでは10年振りのおかまショーに。
↑吉川ひなのに似ている?

61階のスカイ・バーで蚊に刺され、
61階でも恐るべし・・・。
でも、61階でオープンなんてテンション上がるわ。

しかし、廃墟ビルの多さはなんなんでしょうかねぇ?

20090920 ホーチミン・バンコク・ハノイ 068

ハノイは、シクロに乗っての池添いを散歩し、
癒されました。

あ~、欲張りして弾丸でまわったけど、
しばらく余韻で頑張れそうです♪♪♪


テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/09/27(日) 01:07:59|
