日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラ

20050911194159.jpg


今日は朝からダラダラ。
天気も悪いし、ハダの調子も悪い。
外に出る気もなく、
やる気もおこらず、
なので、ダラダラっと。

昨日は、友人とマンションの下で待ち合わせ。
待っている間、住民ファッションチェック。

10分~。(友人来ない)

ふ~ん・・・。
正直、ビックリ。
ここって、お洒落な人多かったのね。
なんだか、どうでもいいやる気ない
格好の私は急いで、着替えに戻るが、
遅れてきた友人に逆に
怒られる・・・・。

今日は、夕方からご機嫌に。
上海で、アバクロ工場横流し品、
L/TEE40元で購入。
2007年にはアバクロも日本進出
するらしいけど、でも、やはり、
上海では横流し品を喜んで購入でしょ♪
パジャマのスエットも90元
TEE70元 ダメージジーンズ180元 
(中には偽者もあるので注意。)
しかし、アバクロの質は悪い。すぐ伸びる。

最近、fcuk のJKを購入。結構お気に入り。
ここのは、パターンの良い物が多い。
価格も○。
が、ここの商品も素材が非常に悪い。
すぐ、駄目になる。

今年は洗いのかかった革のJKを購入予定で、
できれば、肩幅が小さいのがいい。
そ、自分で作ろうかな。。。
革の勉強もしないとねぇ~。
アニキに叱られる。

で、やっぱ、今日も飲みにいこ。

写真:香港の飲み物、コーヒーと紅茶のブレンド。
慣れると飲める。面白い味。

今日のランキング → ネ。
20050911195127.jpg

  1. 2005/09/11(日) 19:56:15|
  2. 未分類
