日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三輪タクシー

上海と香港の関税緩和で、
プラザ66に6月5日 I.T(香港セレクトショップ)がOPEN。
以前、香港に行った時、そこらじゅうにI.Tが在りましたが、
上海も同じ様になるのかな。
まだまだ、商品は少なかったが、今後期待です。

どんどん上海に良い服が入ってきて、
中国人がお洒落になれば良い。
ファッションには段階が必要だけど、
恐ろしいスピードで、上海女性は消化し、
自分のスタイルを確立するだろう。

南通で、仕事の空き時間、ツクツク(三輪タクシー)に
乗って移動。

楽しむ。

やはり、楽しく仕事をする方が良い。

20050606201818.jpg

  1. 2005/06/06(月) 20:19:30|
  2. お仕事
