日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま3

20060210215839.jpg

ここのマカロンが一番美味しかった。
ところで、真っ黒は何味?
ケーキも複雑な味。
複雑過ぎて、食べながら考えこむ。
なぜか、100円ケーキを思い出す・・・。

20060210220037.jpg

エシレのバターはそのまま食べても
おいしい。
チーズも種類が多くて、
QBBで育った私には選べない。

20060210220237.jpg

ブラックのトップスとジーンズスタイルが多い。
観光者は安全の為に、このスタイルがいい。
一番感動したことは、美術館の凄さ。
感動して、涙がでた。
次はイタリアに行きたい~。
いや、次もパリかな。

20060210220516.jpg

追伸:K夫妻のお陰でステキな旅ができました。
そう、牡蠣も最高でした。

  1. 2006/02/10(金) 22:07:39|
