日々のメモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強行上海

20071017223944.jpg

一泊二日で強行上海へ
朝到着→髪カット→ホテルの中庭でランチ
猫があらよっと。
プール・サウナ→夕食→3時まで飲む→就寝

20071017224041.jpg

上海蟹の季節
食べ始めの食べ納め

20071017224102.jpg

次の日、東台路へ
型ガラスを4点購入
DVDと焼肉を食べて空港へ

20071017230052.jpg

帰りのタクシーで
自分がジャングルから来た事を実感

一泊二日で上海を満喫し過ぎ
回復するのに3日も掛かった・・・・・。
でも、来年も同じ事をするような気がする。



  1. 2007/10/17(水) 23:17:50|

ムイネー

20070809003947.jpg

ホーチミンからバスで4時間のムイネーで、
お一人様リゾートしました~。
ウエルカムフルーツが無かったので、
自ら用意。

20070809004037.jpg

残念な事に、台風の影響でずっと雨でした・・・。3日間も・・・。
でも、雨のお陰で、ひたすら本が読めました~。


  1. 2007/08/09(木) 01:01:49|

20070318201455.jpg

ホイアンの店先には、小型犬がいっぱい。
繋がれた犬なんて、いません。

20070318201635.jpg

滅多に吠えません。
愛想もないです。
でも、犬としては、自由。

20070318201800.jpg

もし、生まれ変わって犬ならば、
ホイアンかな。

20070318202119.jpg




  1. 2007/03/18(日) 20:22:48|

最終

20070226125110.jpg

サパにおじゃましました。
サパの景色は素晴らしい。

20070226125312.jpg

少数民族は、ど派手な民族衣装を着ている。が、
テレビもみるし、バイクも乗るし、携帯で喋るし、
エキストラに見えて仕方が無い。
顔を合わせば、セールスをしてくる。
少数民族が商売したらあかんことはない・・・。
商売したらえぇと思う・・・。

20070226125628.jpg

ハノイから寝台列車で8時間、更にサパまで車で移動。
サパをトレッキングして、
サパからバックハーの日曜マーケットは、
片道3時間もかかった。
移動と食事(不味い)は大変で、もう、サバイバルは懲り懲りだ。

十分過ぎるくらい遊んだので、仕事します。



  1. 2007/02/26(月) 12:58:08|

九日目

20070222221351.jpg

旧市街をぷらぷらする。
骨董の鈴と古本を購入し、
低い椅子(お風呂椅子)に座って、チェーを食べる。
ハノイのチェーは美味しい。

で、またぷらぷらする。

20070222221503.jpg

↑今年は豚年。

喉が渇いたら、また、低い椅子に座ってお茶し、
お腹が空いたら、フォーを食べ、
気の向くまま状態。
最後は、画廊へ行って、シクロで戻った。

ハノイはハノイの楽しみ方がありますの~。

20070222221700.jpg


明日はサパへ。

  1. 2007/02/22(木) 22:22:20|
前のページ 次のページ
